Top
ash satsuma design & craft fair 09 スタートしました
c0193063_11175096.jpg
c0193063_11181414.jpg
c0193063_11182927.jpg


昨日の初日には、ほぼ途切れることなく、たくさんの方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

今回ro-jiさんはお好きな石を選んでピアスやネックレス、リングを作っていただけるセミオーダーも受け付けています。
60種類の石がずらりと並んでおり、それを見ているだけでもとても楽しいです。
よろしければぜひこの機会にご覧ください。
早速数名の方にもオーダーいただきました。

その他、新作のアクセサリーもとても素敵ですよ。


そして福森泉さんの、つのカップや豆皿、小鉢もたくさん並んでいます。
豆皿が特に人気ですので、気になる方はどうぞお早めにご覧ください。
つのカップはブルーやグリーンのとてもきれいなお色のものや、渋く独特のものなど様々。
ぜひご覧いただきたいと思います。


12月4日まで、会期中無休です。
ご来店お待ちしています。



[PR]
by unie2008 | 2016-11-24 11:37
<< ash satsuma des... ash09 Fukumori ... >>



news
shop



鹿児島市上之園町19-12
099-206-0370


アトリエ ユニ HP

Facebookページ

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
その他のジャンル